じーこlog

ブログ始めました。この本・物・サプリメント良いじゃん‼︎他にも健康など大事だと思った日常での気付きを気ままに書きます。

初ブログ 

 

 

 初めましてじーこです。

夏も過ぎ去り10月に入りましたね。風邪をひかないように気を付けたいですね。

 インフルエンザやノロウィルス‼︎︎ もう辛いのは勘弁ですね。

上から下から本当に辛い・・・皆さん気をつけてくださいね。

 手洗い・マスク、出来ることはしておきたいですね。

携帯用の消毒剤もあるので外出先のお供に持ってくと良いかもしれません。

 

 

え〜とりあえずウイルスちゃんの話は終わりとしてですね。

 

 今回、人生初のブログを書いてみる事にしました。

今までずっと始めよう始めようと思っていただけで行動せずに時間が過ぎていました。

時間は有限。分かっているけどグダグダしちゃうんですね・・・笑

頑張って少し書いてみることにしました。

 ブログの内容としては日常で気になることや学んだ事、これ良いじゃんすごくね⁉︎って事を書きたいと思ってます。そのほかにも試してみて使えるもの、読んでみて良かった本やサプリメント、美容・健康法等、スピリチュアルな事・・・とにかく自分が良いと思ったもの・ことを発信していけたらと思います。

 

こうして書いている今も「やばいぜ、今後なに書いて良いかわからないぜっ俺は書きつづけられるのだろうかフフッ♪」って感じですが・・・。

 

 こう些細な悩みがあれば未来に対する不安とか深刻に考えすぎてしまうことがありますね。

 

そういえば今日あった事ですが、ゴミ捨てに行くのに玄関を開けたらドアノブにカメムシがいました。くっさいの発射されないように静かにドアを閉めました。それと同時にスピリチュアルに興味がある私は『カメムシ スピリチュアルと調べてました。』

カメムシは深刻さのシンボル

らしいです。 

現に明日の仕事の件で朝から資料を見ながら悩まされてました。

カメムシはきっとわたしに「深刻になりすぎるな。気楽にいけよ。」と

たまたまかもしれませんが見えない何かがカメムシを通じてメッセージをくれたのでしょうか。

それですこし気持ちが楽になりました。カメムシさんありがとう‼︎

 

 

 人はなにかと意味を考えたくなりますね。

嫌な悩み事も考えようによってはすぐに解消出来るかもしれません。

日常を嫌な気持ちにで埋めず『発想の転換』をして心おだやかに過ごしていきたいものですね。

 

それでは今日という1日に感謝して眠りにつこうと思います。

今日も1日ありがとう。