じーこlog

ブログ始めました。この本・物・サプリメント良いじゃん‼︎他にも健康など大事だと思った日常での気付きを気ままに書きます。

お気に入りなスピーカー Anker SoundCore2

 早速、昨日、ブログ書かず寝てしまいました。

眠過ぎて書く気になれませんでした。頑張って書くことを習慣化させたいので今日は書こうと思います。

 

 最近は色々と便利な物が増えていますね。スピーカーで言えばワイヤレスで音楽が流せたり。コードが多いと絡まってしまったりとストレスになる事もありました。

 

ここで今日は私が愛用しているスピーカーのご紹介です。

写真載せてみました。

 

f:id:masahiroota:20181005192406j:plain

 

f:id:masahiroota:20181005192545j:plain

f:id:masahiroota:20181005192551j:plain

f:id:masahiroota:20181005192558j:plain

 私が愛用しているのはAnker SoundCore2というBluetoothスピーカーです。

商品紹介

  • 大きさ:167×47×56(mm)
  • 重さ :414g
  • 防水規格:IPX5(※定義 いかなる方向からの水の直接噴流によっても有害な影響を受けない)様はプールや海辺、アウトドアシーンで水濡れを心配せずに使用が出来るって事ですね。
  • 長時間再生:最大24時間(約500曲)の連続して再生が可能。ほぼ1日使用可能。(使用状況にもよる)
  • 持ち運びが楽:大きさも167×47×56(mm)とスマホより長さがあるくらい。片手で持てます。更にスピーカー専用の別売ケースもあります。
  • 接続:最大20m範囲を誇るBluetooth4.2規格を採用。マイク内蔵でハンズフリー通話も可(私は電話では使用してません。)AUXポート搭載。Bluetoothを使用せず、従来どおりケーブルをつなぎ使用可能です。別売Anker専用のプレミアムオーディオケーブルがあります。

 

素人目線ですが使用してみて、Bluetoothも使えるし、まず室内で使うにはなんも問題無いです。iTunesでもAmazon musicでも簡単に音楽流せますし、接続もスマホの設定から簡単に出来ます。中には購入後、浴室や車の中で使用されている方もいるそうです。低音が効くので良いかもしれません。

 私はAmazon musicでの使用がメインです。ジャンル別でブラウザからラジオを選択するとランダムで流してくれるのでその日の気分で聴いています。

疲れたときは部屋を暗くして茶色い電球色のライトを付け、ヒーリングmusicにしていつの間にか眠りに付いてます。

 これが本当に落ち着くんです。最高な時間ですよ。読書をしたり、コーヒーを飲んだり人生について考えたり。僕の中では最高のスピーカーですね。

 本当にAnkerさんに感謝してます。

 

皆さんもAnker SoundCore2購入されてはどうでしょうか❓^ - ^

他にも色んなサイズもあるようですね‼︎

 

参考までにどうぞ♪